※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母へのお車代についてのお礼のライン、どうしますか?

義実家への帰省のお車代について

お正月に遠方の義実家に帰省したのですが、
飛行機代10万に対して7万のお車代をいただいてしまいました。。
今後の帰省は車で帰る予定なのでそんなにかからないのですが、毎回お車代をもらいます。

こちらは元気な孫を見せにいきたいという気持ちで行っているのですが、たくさんお車代をもらって申し訳ない気持ちです。

これから義母にお礼のラインをするのですが、
皆さんならお車代についてなんて連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですね‼️
うち一切お車代とかないですよ😂
私なら交通費負担していただいてありがとうございます。いつも本当に助かります。
また𓏸𓏸たち(孫)の元気な姿みせに行きますね♡次会える日を楽しみにしてます!って感じで送りますw
減額されても嫌なので🤣
最低な嫁でねww

• あ

コメントありがとうございます!確かにもらえるのはありがたいことなのでお礼だけ言います!!

• 1月4日
もっちー

羨ましすぎます、、、、

私なら電話で必ずお礼しますね😊
LINEやメールじゃなくて

ママリ

うちも毎回交通費くださいます☺️
高速代とガソリン代の足しにして、or飛行機代にして、とくれますが、いつも実際かかるより何万か多めに入ってます☺️

貰った時に、直接ありがとうございますと伝えて、ありがたくいつも頂いてます。