※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えていますが、旧姓と結婚後の苗字が気になります。息子の運気も心配です。皆さんはどうしますか?

離婚考えてますが旧姓は親の再婚であまり良くなく、息子もよくないです😓
結婚してからの苗字も同じく自分も息子もよくないです😭
息子は旧姓にした方が運気下がりますね😓
皆さんならこんな状況どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旧姓にします。
旦那の苗字なんて無理です。

ママリ

ん〜
気持ち的にどちらがいいか、ですね
画数なことですかね?
大谷翔平選手とかはあれだけ成功をおさめているのに、画数診断では大凶だらけっていいますし
信じるべきかは自分次第というか🤔
私は元夫の名字使うのは嫌なので変えちゃいたくなると思います💦

みーこ

離婚したいほど嫌な人の苗字を名乗り続けるの嫌じゃないですか?
気持ちを新たにするためにも旧姓にした方が良いと思います^ ^

占いよくわからないけど、名前で運気下がるなり風水バッチリの家に住んでみたり、他で運気上げるのはどうですか?

旦那の苗字を名乗ることと、運気が下がる苗字を名乗ることと、ママリさんがどっちの方が許せるかで判断したらいいと思います☺️

私は運気系はいいやつしか信じない派なので旧姓一択ですがその人によると思いので!!