※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

トイレ用の無香タイプで除菌効果のある消臭剤を教えてください。ファブリーズは臭いがきついと感じています。5歳の娘も臭いと言っています。

トイレに置く消臭剤?芳香剤?のおすすめ教えてください!

今はファブリーズの除菌もしてくれるの使ってるんですがきつくて臭いです。無香のがなくて微香にしても臭いです…でも除菌してくれるしなあと思って使ってるのですができれば無香タイプで除菌もしてくれるようなタイプのトイレ用のものがあれば教えてください!

5歳の娘もくさいって言ってます💦

コメント

消臭力のスプレーだけ使っていますが、特ににおいで困ってはいません。
一時的な臭いでなく、常時臭いならトイレに尿石がついていたり壁に染み付いてたりするんだと思います。業者入れて徹底清掃してもらうのがいいですよ。

置くだけで除菌ができると謳う商品はありますが、あれは全然信用できないですよ〜

• まま

まま

いやいや、くさいのはファブリーズがって意味です😂

• 1月4日
篠田

消臭力の炭と白檀おすすめです〜!❤️
除菌…はどうかはわかりませんが、しっかり消臭してくれてほんのり香る感じです!

• まま

まま

ありがとうございます!ファブリーズのトイレ用とにかくきつくて💦試してみます!

• 1月4日