※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
子育て・グッズ

息子が30分以上夜泣きしており、昼寝を2日連続でしなかったことが原因か不安です。明日から仕事なので困っています。

息子が30分以上夜泣きしてます。いつもよりも泣き方もひどいです。
年末年始で実家に帰っていて、2日連続で昼寝しなかったようです。昨日は夜泣きしなかったようですが、、、

今日の帰り19時ぐらいにベビーカーで寝てしまい、そのまま家に到着して起こさずに寝かせました。
そしたら1時間前ごろからグズグズと起き始めて、2〜3分に1回泣き叫ぶ、30分前からはずっと泣いてます。

いつもと違う様子で不安です。
昼寝させなかったことも原因でしょうか?
明日から仕事なのにこれはキツイ、、、、

コメント

いま、どんな状況でしょう🥲?
あまりにも酷ければ
一旦明るい部屋で気分転換させてもいいかなと思います(´・ω・`)!
うちは発熱時、怖い夢見た時なんかは酷く泣きます😭

• 🍉

🍉

まだ寝付けないようです…
    ママいるよ、大丈夫だよと声掛けもしてみてるんですがまたすぐ泣き叫びます…

昨日まで発熱があり、今朝下がったんですけど、泣きすぎてゴホゴホしたりしてて、まだ本調子じゃないんですかね💦

• 1月3日
あやさん

熱があったなら、体調不良が原因ではないでしょうか?実家に帰っていたということですが子供さんだけでですか?

• 🍉

🍉

今までの体調不良の時ももちろん夜泣きはあったのですがここまでの長時間なのが初めてで……

夫と一緒に夫の実家に帰っていました!

• 1月4日