※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為は問題ないですか?経験ある方、教えてください。

34wです。
ずっと前に子宮頸管が短めと言われていたので、ずっと性行為を我慢してきました。(乳首を触られたり、下の方はおもちゃを使ったり手で触られるとこまではしてました。お腹張りながら何回もイッてました。)頚管長は27ミリで特に何も言われず34wにもなりそろそろいいかなと思い今日久々にしました。最中はお腹の張りもなく終わりました。
激しい行為をしなければ、性行為自体はしても問題ないですよね?
経験ある方いたら教えてください。

コメント

deleted user

妊娠中も気にせずしてる人もいますね!

でも、これからもっと張りが増えると思うし、27mmなら臨月目前で入院になる可能性もまだ残ってるので、できるなら我慢したほうがいいとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。張りが増えると大変なので我慢が必要ですよね。😭

    • 1月4日
カンロ

わたしは妊娠中、切迫早産気味で自宅安静と言われてましたが、普通にやってましたw
何事もなく39周まで行きましたw.
不安であれば辞めればいいと思いますよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれで大丈夫な方は大丈夫ですもんね🤔!

    • 1月4日
猫缶

わたしも切迫早産で自宅安静にしていましたがやってません😂
安静にと指示がでていて、せめて36wは越えないと早産が不安なのでそれまでは安静にしてます
乳首の刺激も子宮収縮するので良くないと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。わたしもずっと我慢してきたので、もう少し辛抱しようかなと思います!

    • 1月4日
ゆん

逆に乳首さわるのは子宮収縮するので良くないです。
エッチしたいなら乳首以外でしてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首以外がいいんですね!ありがとうございます🙇

    • 1月6日