※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
妊活

2人目不妊でストレスからか妊娠せず、辞めて旦那の扶養内で働くか、日数を減らすことを考えています。エールをください。

どこかで覚悟を、、、   ただ話したいだけです!😂😭 2人目不妊でフルパートしながら2年働いてきましたが、ストレスからか全く妊娠しないので、おもいきって、辞めて、旦那の扶養内で働らこうとおもいます、もしくは日数おとしたパートをやろうとおもいます。皆さん、わたしにエールをください。😭

コメント

さー

頑張ってください!絶対に授かれますように‼️‼️

• えこ

えこ

ありがとうございます😭夜中に感謝です😭

• 1月3日

2人目不妊で正社員辞めました!!
もったいなかったけど授かれたのでよかったと思ってます
迷いますよね、、
ストレスない妊活が1番です!!

• えこ

えこ

夜中にありがとうございます!😭これでいいのかなって迷いますが、でもやはり自分信じていきたいです。

• 1月3日
ここみ

私も正社員で働きながら2回流産しましたが、辞めたらしっかり産まれてきてくれました😭😭

ストレスは万病の元です!
辞めて元気な赤ちゃんに会えますように😭✨✨

• えこ

えこ

勇気でます😭本当にありがとうございます😭💕

• 1月3日
しー

ストレスは本当に大敵です!

上2人の時はストレス酷すぎて、妊娠する気配無く…
精神的にやられてしまい、休職中に体外受精した所で授かりました。

その後、仕事も異動が有り、それまでよりストレスが凄く軽減され健康的に過ごしていたら、まさかの自然妊娠で3人目授かりました。

少しのんびりして、身体を大切にするのはとっても大切です😊

• えこ

えこ

そうすることにします😭💕あたたかいコメントありがとうございます😭💕

• 1月3日
ei

1人目の時、不妊治療しながら夜勤ありでえげつないお局がいる職場でストレスやばかったので仕事辞めたら2ヶ月でできました!
それが理由ではなかったのかもしれないですが仕事辞めて良かったと全く後悔ないです🥺

身体面、精神面両方大事にされてください🍀

• えこ

えこ

あたたかいメッセージ感謝いたします😭本当に勇気づけられます😭ありがとうございます。

• 1月3日
らすかる

一人目のとき何年も出来なかったですが、正社員辞めて派遣になったら責任が減ってあっという間に赤ちゃん来ました🤣(勤務時間はダブルワークしていたので増えてましたが(笑))
↑病院でも今の仕事変えたほうが良いと言われてました😂
精神面大事です!!

• えこ

えこ

なんかやはり関係ありそうですよね、精神面😭💕私はストレスで過食してしまうタイプで、それもよくないきがしてます。

• 1月3日
ままりんぐ

お金はいつでも稼げます🥺

わたしはもう来るかなーと思いながら専業主婦で妊娠待ちです…いつくるかもわからないので、仕事始めた方がいいかもだけど、ストレスでできないのもやだし、もう少しこのまま待って、生まれて1.2歳なったら働く予定にしてます…
パートくらいがちょうどいい気がします🥰

ともに妊活頑張りましょ🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!
姉が長く不妊治療していたものの諦め、でも仕事やめた途端に妊娠しました!