※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

明日から我が家はいつもの日常に〜って言っても2日行ったら3連休か🤣ぴー🐥…

明日から我が家はいつもの日常に〜

って言っても2日行ったら3連休か🤣
ぴー🐥は2週間ぶりのスイミングだけど
大丈夫かな(先月もテスト不合格💬)

旦那は車契約したのに来ない来ないって
1人で騒いでてうるせーよ。(2月に車検🚗)
そもそも納期今年の7月くらいかもって
契約した時言われたじゃん(去年の9月に契約)
たまたま上司は3ヶ月で納車されただけで
自分も3ヶ月で納車されると思ってたらしい。
どんだけ自己中😇😇😇←
納車されたらしばらく車中泊してください←
と言うか車の引き取りも1人で行ってください←

2024年は夫婦仲微妙な年だな←

コメント