※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下半身痛みと尿漏れが気になる。昨日から咳もあるが、尿漏れの原因は高位破水か尿漏れか不安。先程のにおいも気になる。高位破水の経験者いますか?

高位破水?尿漏れ?

今日、朝起きてから下半身全部が痛く、元々恥骨腰痛はありましたが足の付け根とかも痛くてガタガタなのですが、今までクシャミしたりした時に尿漏れとかはあったりしましたが、今日は尿漏れ?ってゆう回数が多く、お恥ずかしい話ですがズボンの上からも分かるくらい出てしまうときもあります💦

ただ、昨日から空咳が出ていて、咳をする時に出るので、咳が出てるからただ単に回数が多いだけな気もしますが、トイレに行ってすぐとかでも出たりします🥲

2人目の時高位破水始まりだったのですが、その時は寝てても起きるくらい咳とかクシャミしてないのに何か出てる感覚があって、起きて歩く度になんかチョロチョロ出てる感じだったので、やっぱり咳とかくしゃみした時に出るだけなら尿漏れな気もします…

汚い話ですが先程恐る恐るパンツのにおいを少し嗅いだら少し塩素っぽいにおいだった気もします…

くしゃみとか咳とかお腹に力入れた時しか出なかったけと高位破水だったよ〜って方いますか💦

コメント

なっちゃん

私も前期破水からスタートでしたが、咳くしゃみでは何か出た感じはなく、じっと座っててもあ、今出たな。ってわかる感じでした。

同じ状況じゃなくてすみません💦
塩素っぽい匂いだったらもしかしたら破水かもしれませんね。
病院に電話して聞いてみましょう!
検査して尿もれだったらそれはそれで🙆‍♀️
破水で、感染して赤ちゃんに何かあったら危ないと思うのでとにかく病院に電話してみてはどうでしょうか?

不安かもしれませんが、頑張ってください!