※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

見ず知らずのおじさんに息子が触れられて困っています。同じ経験をした方、どう対応しますか?

他人に絡まれた時の対応を教えてください💦

今日、3歳の息子と駅に行ったのですが
見ず知らずのおじちゃんに声をかけられました。

見た目で判断するのは良くないのですが、
みすぼらしい感じで💦
服も汚いし歯もない感じのおじちゃんでした🙇‍♀️

自分の孫に似てると言い出して、
可愛い可愛いと言ってくれたのは嬉しいですが
手を差し出してきて、タッチ‼️とか息子に言って
息子は素直だからタッチしてて💦

私は潔癖症なので、このご時世もあるし
手に触れないでーーー😱😱と心で叫んでました(T_T)

そのあと、ホラ!おいで‼️ぎゅーしよう‼️って
息子に言い出してきて(T_T)

人見知りのない息子なので行ってしまいそうだったので
私が止めてしまいました💦

笑顔で対応はしましたが💦🙇‍♀️

こうゆう時、みなさんどうしますか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい急いでて💦と離れます。

ぺこ

立ち止まったら終わりなので、苦笑いでそのまま去ります!
綺麗な格好してても面倒な人多いので、絶対立ち止まらない!話をしない!と決めてます😇