※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

つわりが流産経験のある方へ。流産時のつわりはすぐ無くなりますか?それともしばらく続きますか?心拍確認済みで不安症が爆発中です。

つわりがあって、流産経験のある方教えてください。

妊娠の度に超初期(いつも生理予定日)からつわりが酷いです。
流産した時、お腹の痛みとショックが酷くて覚えてないのですが、つわりはすぐ無くなりますか?
それともしばらくつわりはありますか?

思い出させてしまって申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです…。

一応心拍確認だけは出来てるのですが、初期でダメになったって方が多くて不安症が爆発しました🥲🥲

コメント

さらい

胎児が出るまでら悪阻ありました

  • さらい

    さらい

    出るまでは    

    • 1月3日
  • しな

    しな

    ありがとうございます🥲
    今思い出しても泣きそうです🥲

    • 1月3日
deleted user

手術するまで(排出されるまで)はずっとつわりありました!

  • しな

    しな

    ありがとうございます🥲🥲

    • 1月3日