※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリの人とはじめてあいます。高速で2時間使ってきてくれるのですが、ご飯はこっちが奢ったらいいですよね、、?

アプリの人とはじめてあいます。高速で2時間使ってきてくれるのですが、
ご飯はこっちが奢ったらいいですよね、、?

コメント

みぃ

どこまでの関係を望むかにもよりますが、
その日限りでもう会わないなら割り勘にしますし、別で会うかもしれないなら奢りますね

MIKA@3

その人の年齢にもよるかもしれません。
同い年や自分より若いなら奢るかなー?

奢る誠意は見せるぐらいで流れに任せます😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は21で相手が35歳です🥺どうなんでしょうか

• 1月3日
  • MIKA@3

MIKA@3

その年齢差なら奢らなくていいと思います。
    逆に失礼かと😂
    まぁいまどきどんな人がいるかわからないので、35歳で独身ってだけで少し訳ありって感じもしますし、割り勘雰囲気出されたらその場は出しますがその後のデートは私はなしかもしれません😂🙌

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お会計の時になったらお財布を出したほうがいいのでしょうか?
    よく男性たてるために、後で払う?とか先に払う?とか聞くのですが全然経験したことないのでよくわからなくて😢

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

• 1月4日
ママリ

奢りまではしなくていいと思いますよ😳普通に割り勘でいいと思います!

奢る筋がない気がします🤣

友達なら奢りますがアプリの人なら奢らなくていいです!だとしたら毎回奢らないといけなくなりますし笑
普通に負担じゃないですか?
割り勘でいいですよ😂❤️

むーたん

来てくれたしご飯ご馳走させて!!と伝えて
相手の返事次第で奢ったり、素直に奢って貰って貰えばいいのかなぁと!
もし奢ってもらったら最後にガソリン代だけでも!みたいな一言伝えれば感じもいい気がします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

初めて会う方ならご飯は割り勘でいいと思います!😂それより会う時に 飲み物とか買っておくと相手は喜ぶと思いますよ✨

satocchi

今後も会うつもりあるなら奢ってもいいでしょうけど、今後どうするか次第ですよねえ…

はじめてのママリ🔰

男性ならワリカンで!って言います。