※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔好きだった人から飲みに誘われて、友達も誘おうとしたら返事が来なくなりました。2人で飲むつもりだったのか、気になる。既婚者なのに誘うのは変?どう思いますか?

昔好きだった人と最近久しぶりにdmでやりとりして

あけおめーみたいなdmが来て
地元も近いし共通の友達もいるんで
飲みにいこーと言われました


元々私の容姿を褒めてくれてるってのは聞いたことあったんですが
みんなで飲むしいいかなーと勝手に共通の友達も誘うものだと思っていて

○○にも声かけておくね〜と言ったら
返事が来なくなりました。

今まで返事来なくなったのは初めてだったので
もしかして2人で飲みたいってことだったのか
たまたまそのタイミングで返事が来なくなっただけなのか、、

2人だとそうゆう流れ?になる気がして💦

だけどよく考えたらその人30すぎて
童貞って聞いたことあるのでそれはないか?
友達としてかな?と思ったり?

でも見た目は全然そんな感じしなくて嘘か
最近卒業した?

2人で飲みに行こうってなかなか既婚者に誘えなくないですか?

どうゆう目的なのか?

昔メールはしてましたけど直接話したのも1-2回の少しだけで
友達ではないです、知り合い?

どう思いますか?

どうゆう目的?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンチャンしかないと思いますけど笑
既婚者だったら誘わないとかないですよ
無かったら不倫するやつなんていないし🤣
下心あったんだと思います
そのままスルーでいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    童貞なのにワンチャン狙いますかね?
    童貞って有名な話なんで本当かなと思うんですけど🤣

    • 1月3日
M i i

ワンチャン狙ってたと思います🤣
童貞なら尚更誰でもいいしヤれそうな女片っ端からみたいな感じですかね🤣
でも他の友達にも声かけるって言われたから諦めたのかなと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじです?笑
    かっこいい感じなのに童貞って聞いてたんで
    やれるけどやらない感じの人だと思ってました(笑)

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです怖い(笑)

    • 1月3日
  • M i i

    M i i

    やー!あくまで憶測なんでわかんないですけどね🤣笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

ただの話の流れって感じじゃないですかね?
相手も社交辞令で誘ったのでは?
私も会話の〆とかによく言っちゃいます😵