※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

食事をシェアする環境について経験がある方いますか?例えば、4人で4種類注文して少しずつ食べたり、料理を分け合ったりするような感じです。

実家が食事をする時にシェアする、人に分ける環境だった方いますか?
「1口食べる?」とかじゃなく4人だったら4種類注文してちょっとずつ食べるとか、「この料理を少しだけ食べたいから残り食べる人いる?」みたいな感じです。

コメント

はんな

そうでした!
今でもそうします😂

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    実家じゃなく家族にもそういう感じですか?😂💦
    義母と夫が割とそうで「これ少しだけ食べたい」とか言われると「はぁ?」って思っちゃって🤣💦

    • 1月3日
  • はんな

    はんな

    家族ではそうしてますけど
    義母とか友達はできないです🫣
    自分の実家だと
    出かけると何食べる〜?
    これもこれも食べてみたーい
    ってなるとシェアしたり
    1口ちょうだいあるあるです😂

    • 1月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    お子さんもそんな感じですか?👀
    義母も私には言わないんですが、夫や義兄弟に“残りを食べてもらうこと前提”なのがちょっと気になって💦

    答えにくければスルーしていただいて大丈夫です🙏

    • 1月3日
  • はんな

    はんな

    子供もそんな感じです🙆‍♀️
    これ食べたいけど全部無理だったら
    パパ食べてくれるー?とか
    ママ1口たべてみ!おいしいよ!
    とかしますよ🩷
    パパが大食い甘党なので
    出先でこれ1口食べてみたい!
    で買って食べれなくなったら
    パパにまわります😂

    • 1月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    そうなんですね!
    ありがとうございました✨

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私と実父がそういうタイプで、逆に実母と私の妹はそれがめっちゃ嫌なタイプで😅
なので、私と実父はいつも2人でシェアしてました🤣!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    実家ではそうでも家族にはしないですか?👀
    私も嫌なタイプで🤣💦

    • 1月3日