コメント
はんな
そうでした!
今でもそうします😂
はじめてのママリ🔰
私と実父がそういうタイプで、逆に実母と私の妹はそれがめっちゃ嫌なタイプで😅
なので、私と実父はいつも2人でシェアしてました🤣!
-
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
実家ではそうでも家族にはしないですか?👀
私も嫌なタイプで🤣💦- 1月3日
はんな
そうでした!
今でもそうします😂
はじめてのママリ🔰
私と実父がそういうタイプで、逆に実母と私の妹はそれがめっちゃ嫌なタイプで😅
なので、私と実父はいつも2人でシェアしてました🤣!
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
実家ではそうでも家族にはしないですか?👀
私も嫌なタイプで🤣💦
「家族・旦那」に関する質問
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂 義父は今年度で退職するみたいで62歳です。 義母は専業主婦です。 義父は来年1〜2年留学します。 義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40…
また始まった… 10年前1人目の息子が生まれた時。 6ヶ月の息子が寝てた。旦那も仕事が休みだったから5分で着く郵便局に郵便物を出すだけなのに「俺も行く、息子は寝てるから大丈夫」と…寝ている息子を連れていくのも大変だ…
義兄夫婦に出産祝い渡す?と旦那が聞いてきて私はおもちゃとかお下がり渡したからいいかなーと思ってるのですが(私が2人目出産した時はお祝い頂いてません)旦那は現金渡そうと考えてるみたいです。 私は子に図書カード奥…
家族・旦那人気の質問ランキング
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
実家じゃなく家族にもそういう感じですか?😂💦
義母と夫が割とそうで「これ少しだけ食べたい」とか言われると「はぁ?」って思っちゃって🤣💦
はんな
家族ではそうしてますけど
義母とか友達はできないです🫣
自分の実家だと
出かけると何食べる〜?
これもこれも食べてみたーい
ってなるとシェアしたり
1口ちょうだいあるあるです😂
うそよダヨーン🥺
お子さんもそんな感じですか?👀
義母も私には言わないんですが、夫や義兄弟に“残りを食べてもらうこと前提”なのがちょっと気になって💦
答えにくければスルーしていただいて大丈夫です🙏
はんな
子供もそんな感じです🙆♀️
これ食べたいけど全部無理だったら
パパ食べてくれるー?とか
ママ1口たべてみ!おいしいよ!
とかしますよ🩷
パパが大食い甘党なので
出先でこれ1口食べてみたい!
で買って食べれなくなったら
パパにまわります😂
うそよダヨーン🥺
そうなんですね!
ありがとうございました✨