※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が昨夜8度ほど発熱し、今日は元気ですが足に蕁麻疹のような症状が出ています。突発性発疹ではなく、痒みもないです。同じ経験の方いますか?様子見で大丈夫でしょうか。

一歳2ヶ月の息子が昨日の夜8度ほど発熱しました。
朝方には下がり今日1日割と元気なのですが、膝から下の足に蕁麻疹のようなものが出てます。
突発性発疹かとも思ったのですが調べてみたことろ症状が当てはまらず。
何となくぐずるなという感覚はありますが、痒みなども特になさそうです。
同じような症状になったことのある方いらっしゃいますか?
様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱後に蕁麻疹のようなものがでたことあります💡
年明けでまた病院もやってないと思いますしなにも変わりなければ様子見でよさそうですが😣

• ママリ

ママリ

そのまま様子見で治りましたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは平日だったので病院にいって痒み止め?みたいなのもらいましたがそれで蕁麻疹が引くというより日にち薬的なこといわれました!
    しばらくは引いたり出たりしていました。
    不安だったら行った方がママも安心するとは思います😣
    私は不安になるタイプなので病院がやってたら行きます!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

原因がわからないですし不安になりますよね、、、
    今日少し引いてきたので、また出てきたら明日病院に行ってみます!!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く治るといいですね😣🙏

• 1月4日