※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次男が気が強く、甘えん坊で遊びたがり。長男にも気が強く、落ち着きがない。保育園入園が決まっているが、可愛いけれど辛い感情を抱いている。

1歳3ヶ月の次男の気が強くて、まいってます🤮

長男を急に叩いたり、
思い通りにならないとひっくり返ったり叩いたり。
とりあえず気が強いです。
長男に対しても本当に気が強くてびっくりします。

甘えたで、1人では遊べないし
テレビも見ない。
ずーと後追いしたり椅子に登ったり机に登ったり…
そして落ちて大泣きです.
怪我しそうで怖いです😱

理解力も高いので、
色々悪さもします😓

指差しも多く、「僕を見て!!」という感情も強そうです🤐

すぐ疲れるのか、眠たくてグズグズも多いし、
チャイルドシートは暇なのか指を手に突っ込んでオエオエしてます…(たぶんこれは歯が生えてきているのもありそう)

5月入園で保育園入園は決まってますが、

可愛いのに、可愛くない🤮🤮
辛い感情です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女?!とおもいました😂(1歳2ヶ月です)うちも気がバカ強いので気に食わないとひっくり返って「いやーーーー」って叫んでます(笑)次男(2歳)との喧嘩も全く怯まず負けません🥹💦外面はいいのでお友達に対しては優しいそうですが、、、(笑)甘えん坊で1人遊びできないしテレビやYouTubeも興味なし危なっかしいし、お?!1人遊びできてる?!とおもった数秒後には「ママ〜」って泣いてます(笑)なのに賢いのでみてみて!とかこれなに?の要求もすごいし「あちょぼ」って常に誘われてます😂遊んでる時ですら😂勘弁して〜、、、とおもうことも多々ありますがなんだかんだ可愛くていまはイライラとかはありませんがイヤイヤ期がきたらやばそ〜っておもってます😂💦

はじめてのママリ🔰

うちの長女(3歳)と一緒です。。
生まれたてから我が強くずっと泣いてました。笑
私は手に負えなくて6ヶ月で保育園に預けて仕事復帰しました🤣
今でも可愛いと腹立つが拮抗してます🤣🤣🤣