※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

生理が来ず、検査薬は陰性。気持ち悪さや乳首痛あり。妊娠か不安。

先程、検査薬したら陰性

12月13日に仲良ししました。
一応排卵日はアプリでは16日の予定でした。
生理予定日が12月31日で現在もきていません。

生理来そうな気配が全くしないんですけど、これはもう陰性でしょうか?

検査薬はマツキヨのプライベートブランドのものを使用しました。

1月1日に少し気持ち悪い?感じがあって、そのほかにも仲良しした1週間後くらいから乳首痛がありました。
生理予定日の2日前くらいに何故かなくなりましたが、、

何故か絶対妊娠してると思ったから1回分しか買わなかった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん
皆さんの経験則からすると、生理周期が安定しているかたで生理予定日を過ぎて陰性だと、化学流産とかなのかな?とおもっちゃいます😭

はじめてのママリ

排卵日がずれていて後々仲良ししていたら可能性はあると思いますが、乳首痛に関してはタイミングとしては早すぎるのと気持ち悪さも年末年始なので食べ過ぎたりとかもあると思うので何とも判断しにくいかなあと思いました😢