※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

インフルエンザにかかり、咳が残っている中、尿もれがひどくて心配。妊娠時よりも多く漏れるので不安。筋力不足で難産に影響するか心配。同じ経験の方いませんか?対策が必要でしょうか?

尿もれが酷いです...

先月、予防接種していたのにもかかわらずインフルエンザに罹ってしまいました。しかも家族で私ひとりだけ。
もう体調は良いのですが咳だけ残っています。喋ろうとするとむせるような咳で、出っ放しではないけど一度出ると結構激しくて腹圧もかかるし(軽く筋肉痛になるレベルです(汗))心配なのですが、それよりも咳の度にチョロッジョロッと出る尿に悩んでいます。もちろん吸水パッドをしてますが、過去2回の妊娠ではおりものシートか、一番薄い吸水パッドで足りたのに今は30CC、50CCを常に使っています。しないとか無理です。こんなに漏れるもの?!ショックだし、分娩に影響があるのではないかと不安です。筋力がないということですもんね?難産に繋がったりするのかな...同じような方いらっしゃいますか?もう9ヶ月で今更ですが何か対策したほうが良いのでしょうか...

コメント

さらい

仕方ないですよ、、咳はヤバイね。漏れます(>_<)