※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
子育て・グッズ

ムーニーの新生児用おむつが小さく感じるので、他のsサイズを探しています。小さかったと感じるsサイズのおむつを教えてください。

おむついついてです!今ムーニーの新生児用を使ってるのですがなんとなく小さくなって来た気がして居てsに変えようと思うのですがもっているパンパースのsだと大きくて…みなさんの使った感想でいいのですが、sのなかでも小さかったと感じる種類のおむつはありますか?ぜひ教えてください😎✨

コメント

meG🌠

パンパースがどのサイズ的にも小さめだと思いますよ
ムーニーが小さくなったら、メリーズの方が若干大きめかと
グーンもムーニーよりは大きめです

新生児用からSに変えるのってスゴく大きく感じたのは覚えています‼そのうち馴染みますよ!

ココナ彦

パンパースは確かに小さめでした。

メリーズは、お高いだけあって伸びも幅広も余裕あるように思います。

安いマミーポコは伸びが悪く、硬いので、すぐサイズアウトしちゃいます

ルニー

紫パンパースの方が緑パンパースより小さいですよ。
お持ちなのはどちらのパンパースSでしょうか?

紫パンパース→緑パンパース→ムーニー→メリーズ→グーン
て大きくなってたと思います!


Sサイズでもテープを逆ハの字に留めたり工夫すれば、
すぐサイズ合うぐらいに成長しますよ(❁´v`❁)