※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が欲しいけど離婚したい方いますか?事情があるのでコメントは控えてください。

今すぐにでも離婚したいけど子供が欲しくて我慢してる方いますか?

離婚したいような男の子供が欲しいのか?っていうコメントはやめてください…いろいろ事情があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去形ですが…
今すぐ離婚したい!とまでは思っていなくても、離婚したいなと思う事もありいずれ離婚はするだろうなと思ってました。
2人目産んで5ヶ月くらいで離婚しました😌

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    私もいつかするだろうな、時が来たらすぐにでもするだろうな、って感じです。
    その後生活どうですか?シングルでもやってけますか??

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっていけてますし、結婚してる時より遥かに幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も頑張ります!!

• 1月3日
まま

どうしても子ども2人ほしくて、2人目妊娠。もしかしたら妊娠したら関係変わるかもって期待もありましたが、やっぱりダメで離婚しました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりダメだったんですね😭
    私もどうしても娘に兄弟つくってあげたくて…
    自分が婚姻関係うまくいってないからこそ、頼れるものは血のつながりだけだなぁという気持ちもあって…
    どうせ私は先に死ぬし😭
    きょうだい仲良しですか??

• 1月4日
  • まま

まま

兄弟仲良しですよ☺️離婚はしたけど、2人生んで良かったなって心から思います。シングルマザーだとなおさら、兄弟で助け合ってほしいと願ってます。

• 1月4日