※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

30日に私がインフルになり1月1日に下の子インフル今日上の子が39.3の熱…

30日に私がインフルになり
1月1日に下の子インフル
今日上の子が39.3の熱でインフル濃厚ですよね😭
旦那だけまだ感染してなく、、
私と下の子は熱は下がりましたが、子供二人がインフルになってしまうとこんなに大変なんですね😭
上の子は泣いてばっかりでトイレに行きたくても離れると秒で起きてしまって大泣きです。
下の子は旦那に見てもらっていますが
しっかり見てるのか不安で😥😥

上の子が布団に吐きまくりで
洗うことが不可能でそういった場合は皆さんどーしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗うことできないなら、インフル終わったら捨てますかね😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですよね😭

    • 1月3日