※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と年末に大げんかして、そのあと携帯見たらパチンコ行ってることが…

旦那と年末に大げんかして、そのあと携帯見たら
パチンコ行ってることがわかり、ずっと引っかかってます。
何するにもザルだしわたしが色々我慢しないと家計は火の車です。その中でもわたしなりに貯金してきたので全然生活はできちゃうくらいあります。なので危機感とかないです。たかが喧嘩したときのパチンコだろってかんじだと思います。わたしだって歯の矯正ずっとやりたいの知ってるだろうしでも今始めたら…のちのち何か大金かかることあると思えば手だせないし。でもわたしはわたしでやればいいじゃん!て考えなんですよね。2人でそんなザルしてたらあっとゆうまにお金なんて無くなります。あーもう正月やすみもストレスだし早く終わってほしい

コメント