※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ないので不満。義父に褒められるのが不快。父親と母親の違いに不満。

旦那の機能しなさ無理。

テレビつまんないっていうんだったら
子供の相手しろよ。

朝から10分子どもたちと絡んで?
その後からずっと、スイカゲームで上の子と遊んだふり。
私は下の子とずっとごっこあそび。
上の子飽きてYouTube見出したら
自分は録画、マグロのテレビ見て。
上の子がみんなでYouTube見よーってこっちにきたら
自分は寝そべってYouTube、こたつ入ってYouTube
テレビ見ながら携帯いじって。

はやく仕事行ってくれないかな。
いない方がよっぽどまし!!

なのに義実家に行ったら
旦那がオムツ変えるだけで
お前はよくやってるな!って義父😇

オムツ替えただけで褒められるの🥹
羨ましいですね🥹
こちら毎日何度も替えてますが🥹
むしろあなたの息子、義実家の時くらいしか率先して替えませんが?

母親はやって当たり前。
父親はやったら褒められるの本当胸糞悪い。

コメント

はじめてのママリ

オムツ替えただけでよくやってるなって笑っちゃいますね。お義父さんがいかに何もやっていなかったかが分かりますね😅

deleted user

オムツ替えただけで褒める義父さんはきっと何もしなかったんでしょうね🙄
私もこの正月休み期間旦那の無能力さに改めて実感してため息しか出ないです😮‍💨仕事行ってくれた方が楽ですよね〜。

🍋🍋

イクメンって言葉とか本当大嫌いです。親が育児してるんだから当たり前だろうと、、。笑
オムツ変えるなんて母親の私たちからしたら息してるの同じくらい当たり前のことですよね😂😂😂