コメント
退会ユーザー
プロパンですか?
高いですよね😢
アパートですが都市ガスで4000円です
あや姫mama❁❀✿✾
プロパンガス恐るべしですよ!!
うちも今月23280円請求です…
もうお風呂入りたくなくなります笑
でも、毎日沸かさなきゃ気持ち悪いし。
節約しても、プロパンガスなら無意味に近いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
微々たるマイナスにしかならなかった。
一番いいのは、お風呂使わない事笑
絶対無理な話です∑( ̄Д ̄;)
私も、都市ガス物件にすればよかった…
ちくしょー
-
たそ
やっぱりそうですよね😭😭
北海道って元々ガス代高いらしく、これでも安いほうですって消費者センターから言われました😭
灯油代だけでも安く済ませたいんで、ストーブ18°C設定にして服装モコモコに変えました😭
本当ですよね…都市ガス羨ましいです…- 3月9日
-
あや姫mama❁❀✿✾
北海道ですか?∑( ̄Д ̄;)
それでは、普通の県より激寒だから灯油代やらガス代やばそ“〇| ̄|_
私愛知県ですが…2万超えますよ笑
電気代は、いくらですか?
灯油代月に一万近いならクーラーの暖房のが安くないですか?
地域によって違いますが∑( ̄Д ̄;)- 3月9日
-
たそ
電気代なら、まだ半月ですが2500円でした!
愛知県で2万越えなんですか?!やっぱりプロパンガス恐ろしいですね…
灯油代は今のところ6000エンちょっとなのですが、1ヶ月となると1万ちょっとなのかな…?
クーラーついてなくって😭- 3月9日
a
私の所もそんな感じです⤵︎⤵︎
アパートだとガス会社自分で指定できないので辛いですよね😭
なるべくガス使わないように皿洗いなんかは水で洗ってます😣最初の頃は冷たっ!て思ってたけど毎日してたら慣れました✨(笑)油物を洗う時はさすがにお湯だしますが...
ちなみにコンロもIHに変えました😂
-
たそ
IHの方が安くなりましたか??
私も水で洗うことにします😞- 3月9日
-
a
IHだと電気代に入るのでそっちの方が安かったです✨
- 3月9日
-
たそ
IHにコンロ変えようかな…
もう本当ガスって怖いなって思いました😭
ネットの口コミ見ても、高い高いってみんな言ってて…ショックがすごいです😞- 3月9日
-
a
それも考えてみていいかもですね😊
ガス会社は自分達で料金指定できるみたいなので本当怖いです😵
ちなみに私は今のアパートに住んで7ヵ月位なのですが毎月、原料費調節制度?で1m3当たりの料金が高くなっていってます⤵︎⤵︎- 3月9日
なっちゃん
ガスは冬場が一番高いですよね😭
うちも1万超えちゃいます😭
-
たそ
そうなんです😭
基本家ではすとーぶたきっぱなしなので…
温度低くして服装で調節はしてるのですが、子供が動きにくそうで…本当に参ってます…- 3月9日
たそ
プロパンです(;_;)
半月生活してこれなので1ヶ月だと約2倍…
もう無理だ〜ってなってます😭
退会ユーザー
ひとり暮らしの時シャワーのみだったんですが(ガスコンロなしで電気だった)月6000円いきました!
そもそも基本料高いですもんね(^ω^#)
そりゃ無理ーってなりますよ
ガス会社変えても同じだから都市ガス対応の物件の方がいいと思います(/_<。)
ちなみに子供が産まれる前はガス代1700円でしたwww
たそ
引っ越してきて1ヶ月でこれなのでもう嫌になってます😭
すぐ引っ越したくてもお金はないし…
ガス会社変えれば多少は下がるのかな…周りの部屋の人にも聞きたいです…
もう諦めるべきですかね😭