※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食やミルクが食べられず、イライラしています。娘が全く飲食せず、退院できないことが辛いです。

離乳食はギャン泣きで食べない、ミルクは拒否
本当にイライラします

ミルク全く飲まず20くらいしか飲んでくれません、どれだけお腹すかせてもです。
口から栄養を補給出来るようになれば退院出来るし、本人ももう元気なのに全く飲み食いしてくれずずっと退院出来ません一生ここに居たいんか?

付き添い入院もしんどすぎて早く帰りたくてなのに全く飲んでくれない娘にイライラが止まらないです。
本当にしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭💦
入院は、食べない飲まないからしてるんですか❓💦

• ままり

ままり

生まれつき心臓疾患を持っていて11月に手術をしました!!その後PICU期間が長く、元々完母よりの混合でしたが全く出なくなり、付き添い入院になった後ミルクを飲む練習をしてますが全く飲んでくれず3週間も経つ状況です……

口に加えさせてもペッとされてしまい、病院は哺乳瓶も、ミルクも豊富なので全て試し尽くし、プラス色々な哺乳瓶やまぐまぐを買ったのですが全くで……お手上げ状態です😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    おっぱい好きで、乳頭混乱みたいな感じですかね、、
    うちの子も起きてる時はミルク全然飲まず子でした。

寝てる時にミルク、入眠時ミルクは試したことありますかね?
    うちはずっとその「ねんね飲み」で飲ませてました😳というかそのタイミングじゃないと絶対飲まなかったです。(それこそ10とかでした笑)

• 1月4日
  • ままり

ままり

手術後長期間飲まずに眠っていたので飲み方すら忘れたようで、赤ちゃん特有の哺乳瓶加えた時の舌の動き、吸うことすら出来ない状況でして…😭1度授乳も試みてみましたが全くでした😭

ねんね飲み、試しましたが全くでした🥲何かいい方法が見つかると良いのですが😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    困りましたね……
    めちゃくちゃしんどいですよね💦ねんね飲みも無理だとなると……頻回授乳しかないのかなぁ…

アレルギーなければ、
    きなこミルクパンがゆとかはどうですかね?💦
    食パンにきなこ大2ミルク80mlくらいで作ってました!

• 1月4日