※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
お出かけ

3月にディズニーに行きたいが、子供が熱を出す可能性あり。バケーションパッケージは便利だがキャンセル料高い。ホテルとチケットで通常通り入園が無難。どちらが良いでしょうか。

【ディズニーランド ディズニーシー】
バケーションパッケージorホテルとチケット予約

で迷っています!!

ふたりの子供がいつ熱を出すかわからない中、3月頃に泊まりでディズニーに行きたいと思っています

バケーションパッケージは色々と並ばず便利そうですが、キャンセル料高くつきますよね😭

であれば、ホテルとチケットを取り、通常通りの入園が無難でしょうか??
いちいち並ぶデメリットはあるけれど、、、、

ご意見ください😊

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混むので、
もしどうしてもこの時期であるなら、バケパにしたいなと思います😊

2月や4月の半ば以降なら、閑散期であるので、
バケパでなくても良いのかなと思いました✨

• ころころ

ころころ

なるほど!勉強になります!詳しくないので助かります、ありがとうございます😊

ちなみにバケーションパッケージに、コーポレート?(福利厚生の1000円割引)って使えますか?😣

• 1月3日
  • ころころ

ころころ

追加で質問です🙇‍♀

3月にバケーションパッケージor2月に普通の予約
    みおんままさんだったらどちらを選びますが?

• 1月3日
  • みおんまま

みおんまま

バケパにコーポレートプログラムは使えなかった気がします💦

3月も後半になればなるほど混雑します。
    もし3月頭に行けるならバケパも視野に入れますが、私なら2月に普通に予約しますね😊
    既に2月にトイストーリーホテルに宿泊予約済みです。

ただ、たくさん来れる方と、滅多に来られない方だと、
    一度で体験したい物の内容や数は異なると思うのです。
    もう当分行けない!ということなら、バケパも良いかなと思います⭕️
    色々優先されるので✨

• 1月3日
  • ころころ

ころころ

ふむふむ💡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月3日
  • みおんまま

みおんまま

また何かありましたら、
    いつでもなんでもどうぞ〜😊

楽しく計画されてください🩷

• 1月3日
  • ころころ

ころころ

助かります!!
    ディズニーから近くに住んでは居るのですが、行けて年に1〜2回なので、知識不足でして😭

お言葉に甘えて、わからないことがあったらまた質問させていただきます🙇‍♀️💕

• 1月3日
  • ころころ

ころころ

すみません早速ですが、バケーションパッケージにする場合、比較的安価で楽しめるオススメのプランありますか?
    初心者にオススメ!というものと、冬限定のものが目についているのですか、、、
    比較するにもよくわからず😵‍💫

(第1候補がやはり3月で。3月に行くなら皆さんの言う通り、バケーションパッケージにしようかと思っています)

• 1月3日
  • みおんまま

みおんまま

何を重視するか…ですね。

美女と野獣などの人気アトラクションに乗りたいのか、

ショーや、パレードを良い席で見たいのか、

ミッキーやミニーの特別なコスチュームを着ているのに会って、写真を撮りたいか…

あとは、セレブレーションホテルやトイストーリーホテルにすると、価格は抑えられます。
    ただし、この2つは、ランドへのハッピーエントリーは使えますが、シーは対象外です!

• 1月3日
  • ころころ

ころころ

特にこだわりなく、バランスよく楽しめたら良いなーと思っています🥺

• 1月3日
  • みおんまま

みおんまま

うーん、そうなると、初めての方向けプランですかね

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/vp/detail/PAI11SASALL71/?_gl=1*2ma1rr*_gcl_au*MTk5Njg1Nzc0Ny4xNzAyNjkzNDM4*_ga*NTkxMzYyNDIzLjE3MDI2OTM0Mzg.*_ga_CW1JLMP4BH*MTcwNDMxMDgyOS4xMTkuMS4xNzA0MzEyMTM0LjUyLjAuMA..

• 1月4日
  • ころころ

ころころ

なるほど!ありがとうございました😆🙏💕

• 1月4日
  • みおんまま

みおんまま

他にもご不明なことがあれば、
    いつでもどうぞ😊

• 1月4日
はじめてのママリ

私も3月の激混みディズニーなら絶対バケパです!
キャンセル料はもう仕方ないと思ってバケパ一択です😭

• ころころ

ころころ

なるほど、そうなのですね!詳しくないので助かります、ありがとうございます😆✨

追加で質問です🙇‍♀
    ①バケーションパッケージってコーポレート(福利厚生の割引)使えるかわかりますか?😣

②3月にバケーションパッケージor2月に普通の予約

はじめてのママリさんだったらどちらを選びますが?

• 1月3日
はじめてのママリ

①はすみませんうちは自営業なので福利厚生とかよく分からなくて😭すみません😭

②はすっっごい迷うところですがころころさん家はまだ一才の子が居るならやっぱり三月でバケパかな、、と思います!一番の理由としては2月は寒さに体力持ってかれます😭あの寒さの中2歳4歳を連れて1.2時間の待ち時間やパレードの場所取りをするのは私的に避けたいところです😭

今年は閑散期と呼ばれてた月もおそらく円安のせいで海外旅行行く人が減りディズニーやユニバの需要が高まって年間通して来園者が多いみたいです!
おそらく2月も閑散期とは言っても、、くらいの人数はいそうな気がします。

• ころころ

ころころ

ふむふむ💡勉強になります!ありがとうございます🙇‍♀️💕

熟考してみます😆🙏

• 1月3日