※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

22畳のLDK+6畳の和室で使うお掃除ロボのおすすめを教えてください。水拭き可能で、和室は水拭きしないように設定できるものがあるでしょうか?

お掃除ロボ、おすすめありますか?

コスパのいいもの教えて欲しいです😊
22畳のLDK+6畳の和室(あと廊下や隣合う脱衣所)で使うつもりです。

できたら水拭きもできるものがいいのですが、隣にある和室は水拭きしないように…とかって設定できるものなんですかね…🤔?

コメント

り

コスパがいいかはわかりませんが‥我が家はルンバ コンボ j7+使ってます😊

水拭きもできますし、和室だけ水拭きしない設定もできます!携帯にアプリ入れて掃除して〜って押すだけで勝手に掃除してくれるのでめちゃくちゃ楽です!ただ水が自動給水ではなく自分でロボットに入れるタイプなので、お金に余裕があるのであれば最新のルンバ コンボ j9+がいいです🤣これだと自動給水機能があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら良さそうでした♡
    候補に入れます!ありがとうございます😊

• 1月3日