※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブお願いしたのですが何回も見てますが男の子にしか見えないん…

ベビーナブお願いしたのですが何回も見てますが男の子にしか見えないんですが、みなさんどっちに見えますか❔


R先生は、この瞬間で女児完全確定、女児の準備始めて下さいとの事でしたが...
めちゃくちゃ嬉しいですが、次の検診で男の子と言われたらどうしようとか...

頭から離れません😂💦
強く女の子希望なので🥵


あまり期待しすぎると、もし違ったら辛いですよね


みんなの投稿みてると
何回もエコーなど見ていただけているのになぜ、私のは一発完全確定なのか、、、

もっと見なくて大丈夫か?とか💦みなさんはどっちに見えますか?

コメント

みーち

うちは三男で初めて16週後半で見ていただき、ほぼ男児と言われました。
横向きでこの画像は女児だと思うし、R先生だから確実だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横向きで性器うつったりしますか?
    ナブを見ての判断ですと言われましたがどこが女の子なのか教えてほしいくらいですが、あまりしつこくきくとおこられそーで🙇‍♀️

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    これですかね?
    ちょっと下のやつもナブっぽいけど、いずれにしても男の子ならもっとデカいと思いますよー。
    私はお股から見ての判定になったので、上二人を見て、これは確実だなーと100%受け入れました😅女の子であれ!というお気持ちよくわかります😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!🤣
    でも普通反対側じゃありません???笑笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じな??

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    確かに奥向いてる感じしますよね😳お顔は奥向いてる感じ。
    でも本当もう一回見てもらいたいとこですよね😭女の子は完全確定から覆ること多いみたいですし🤔

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    エコー反転してる可能性は高いです!そこは気にしなくても良いかと。😅

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、反転とかあるんですか!?

    臍の緒かと思ってました、、笑笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上2人男の子なので、めちゃくちゃ女の子欲しい😂

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    臍の緒だと中の血管が黒っぽく映るみたいです。
    次の健診で確定するといいですね!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見返したら確かに!!てかんぢでした👧
    太くないですか?笑笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうですか????

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お忙しいところ返事ありがとうございます😌😍

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    本当だ、臍の緒ですね!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この後に
    この画像だったから
    臍の緒かな?と思ってしまって💦

    • 1月3日
  • みーち

    みーち

    あーなるほど。ナブに見えるものは実は臍の緒なのでは?っていうことですよね🤔
    R先生には動画での完全確定いただいてるようですし、前後の画像を見て、ちゃんと臍の緒なのかナブなのかを判断されてると思いますよ👋
    年間何百枚とエコーを見ておられるR先生のご判断ですから、信じましょ😁

    • 1月3日
はじめてのママリ

上の方が丸つけているところはナブじゃないですよ!
その下側のものがナブです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれですか??

    また、女の子にみえますか?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    角度ありませんか?🥵

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございますっ

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、下向きなのとこの写真を真横にしたら角度ないと思いますよ!
    ちょっと奥向きなので角度ついてるように見えるだけだと思います!

    • 1月3日