※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の人間関係に悩んでいます。独身時代の楽しい交流が懐かしいと感じています。どこまで仲良くすべきか迷っています。

職場、凄く嫌なわけじゃない…嫌な人はどこにでもいる。
仕方ない!今年も頑張ろう‼️
職場は仕事をする場所だからすごく仲良くなる必要ないですよね?今の職場2年目ですが、どこまで突っ込んでいいかよく分からず。女の人が多いので余計なこと言わず、広く浅く付き合えばいいんだ!と思っているのですが…
独身の時は仲良くなる人が必ず居てプライベートでもご飯行ったりお茶したり楽しかったなぁ🥲

コメント

私もそんな感じで職場の方と付き合ってるのでラクです😊
仕事の相談以外に子育て中のママ達ばかりで、うちの子ども達より年上のお子さんを持つママが多い為、子育て相談的な事もしてますけど、当たり障りなくですし…
私も独身の頃に勤務していた職場のメンバーは、休日に旅行とかもしてましたけどねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    私は休憩無しのパートで忙しすぎて話す暇もないんですけど、時々雑談とかになるんですよ…
    余計なこと言っちゃったなぁとかあって😅
    当たり障りなくって大事ですよね😭
    そうなんです!休みの日に遠出とかしましたよね❣️

• 1月3日