※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の悲しい出来事で夢に悩まれ、不安を感じている方がいます。夫から息抜きを勧められたものの、外出中も不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

1.2日と、日本で悲しいことが起こりすぎて
夢に出てきたりと、どんな気持ちだったのかとかいろいろ考えちゃって寝付けないです😭😭😭寝ても途中で起きたり😭😭子供がいるので尚更、、

同じような方いますか??

今日3日、旦那からたまには1人でゆっくりしてきな?と言われ、息抜きもらい外出ましたが、、今日もなにかあるんじゃないかとか、、後ろの人に刺される!?とか、後ろが異常に気になったり、はらはらします😭😭😭

不安がすごいです🥲

コメント

れよ

わかります。
娘に、何があったの?どうしたの?と説明するうちにキツくなって、不安と恐怖と、何もできない虚しさと…
きっと当たり前の感情なのだと思います。

ゆっくりできるといいですね。
出かける気にならないので、音楽かけて、何か没頭できることやろうと思います。

はじめてのママリ🔰

わかります…
怖いです。
5日に、旦那と娘が新幹線で義実家からこちらへ帰ってきますが、何かあったらと怖いです💦