※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の運転や支払いに不満があります。要望に対して感謝の気持ちを示してほしいと思っています。

愚痴らせてください💦
お出掛けするのに往復100キロ、
うちの車で私が運転したのに、
ガソリン代1円も払わない、
テーマパークの駐車場2000円も払わない、
ETCのお金は半分しか払わない、
そんないとこどう思いますか?
お礼の飲み物1つくらい買ってくれてもよくないですか?笑
ETC代は全部そっちが払うとかしてほしかった。
思い出せば思い出すほどイライラします🤦‍♀️

コメント

deleted user

今後は近場にしましょう…😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😭

    • 1月3日
りん

あります、ありますー!
免許を持ってないお友達と旅行に行って、ずっと私が運転、ガソリン代、高速代も私持ち。
最後に「ありがとう!」と言われて、飲み物渡されたのみでした😂笑
若かったし普段はかなり礼儀正しい子でしたが、普段車に乗らない人だとこういうの分からないよなーと思いつつ、やっぱりかなり記憶に残ってます!
ご友人とかですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね、そういう人😭
    いとこなんです!
    しかも車持ちで普段自分だって車乗る人なのに…笑

    • 1月3日