※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

お腹が張っているのは食べ過ぎか、お腹の張りか分からない。痛みがあれば張っている可能性。食べ過ぎて苦しくても、お腹が硬くても大丈夫でしょうか。

食べすぎて、お腹パンパンなのか、
お腹の張りなのか分かりません💦

前回病院で、少しお腹張ってるからと、ウメテリンをもらいました。

お腹に痛みがあったら、張ってる‼️って事ですか?

ただ、食べすぎてお腹苦しくて、お腹パンパンであれば、
多少、お腹硬くても大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

ママリ

お腹に痛み=張りではないです!
張りは触ると硬いだけで痛くは無いです。
でも、35wなら前駆合ってもおかしくないので多少痛いくらいなら出血してなければ大丈夫ですよ!

張るのも1時間に6回以上じゃなければわりとよくあるので大丈夫です!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね💦☺️
    出血も、破水もなく、ただ、お腹パンパンだけなので、
    気にしなくて良いかな?考えてます💦

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    張り自体普通にある週数なのであんまり気にしなくていいと思いますよ🤔寝転んでるのにずーーーーと張ってるとかならあんまり良くないみたいですが、そのくらいだと病院によってはこんでいいよって言われることも多いです😂

    • 1月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    え?そうなんですか?💦💦
    私の病院はすぐ来い‼️って言われました🤣

    赤ちゃんの酸素行かなくなるよ?とか、
    早産だと、困るでしょ?って
    不安煽られてから、心配です😟💦

    • 1月3日