※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tear
住まい

あー、正月からモヤッと😱愚痴を吐き出させて下さい😂夜21:00過ぎに子供達…

あー、正月からモヤッと😱
愚痴を吐き出させて下さい😂

夜21:00過ぎに子供達を寝かせ始めた時間に
近所から電動ノコギリとトンカチの音が…
この時間に!?と思い外の様子見てみると斜め前のご自宅からでした💧💧
駐車場をお借りしてるご自宅だったので何かトラブルかな?と思ってたのですが
20分くらい鳴り響き子供達も何の音?と気になって眠れないので様子見に行きました😂
特に文句を言うつもりもなく、お世話になってる方で心配で。
一応おばあさんの1人暮らしなので横に住んでる息子さん夫婦かな?と思ってたのですが、お孫さん?でした。(19〜26歳くらい)
そこで、お孫さんの対応にイラッとしたのですが😔
どうかされたんですか?と話しかけたら
は?何もないっすけど?と喧嘩腰😂💧
(え?何もないのに、この時間に電ノコとトンカチ?ブロックレンガみたいなの削ってる…いやいや時間的に、まずスミマセンじゃないのか?)
モヤモヤしながら
何か、トラブルでもあったのかな?と思って…と伝えたのですがシカト💥
あー、もういいやと思って離れたのですが
モヤモヤしてたので
何もないっすけど?って何?緊急事態じゃないなら
この時間じゃなくない?と旦那に愚痴😂
風呂入って、まだ鳴り止んでなかったら時間考えて〜って伝えて来る。となり入ってる間に終わりましたがね。
22:00くらいまで…
どちらも非常識なご家庭じゃないし、お孫さんの対応にイライラが収まらず…
うちのマンションか近辺の所か分からないけど赤ちゃん泣いてたし💧
音が原因か知らんが…💧
嘘〜ん、ありえない…って感じです😞
明日、明後日に新年の挨拶に行く予定だったので、お孫さんと鉢合わせしないか…凄くイヤ😔
クソガキが😂と思ってしました。
モヤモヤ収まらず長文失礼しました🙏💧

コメント

ママ

ごめんなさい、私はおばあちゃん孝行なお孫さんだなぁ〜って思ってしまいました💨
毎日だったらブチギレちゃいますが…。
普段一人暮らしだと家の手入れがうまくできないので、日中は出かけていたお孫さんがやってくれたのかなぁって思って☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。

ごめんなさい、私にはその感覚分からなかったです💦
    孝行で万が一しているとしても、時間帯が常識から外れていますし、
    態度もどうしたものかな?と思いましたね。

• 1月3日
  • ママ

ママ

それだったらわざわざ横からじゃなくて別でコメントしたらいいかと💨

• 1月3日
  • tear

tear

お返事遅れてしまいました💦
    なるほど💡
    その考えも有るのですね💡
    私的には態度がモヤモヤしたので愚痴を吐いたのですが勉強になりました😌

はじめてのママリ🔰さん
    ありがとうございます😊
    同じ考えでしたが最終的にはお節介で話し掛けたらモヤモヤしちゃったになっちゃいました😂
    対人関係、難しいですね(笑)

• 1月3日