※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

おみくじで末吉を引いた女性が、待ち人について質問しています。去年はワンちゃんが待ち人だったかもしれないと感じています。今年の待ち人について、赤ちゃんか転機の人か気になっています。やがて来るとはどんな意味か教えてください。

おみくじについてお聞きしたいです。
今日、初詣で末吉を引きました。
私は5年間、2人目不妊治療をしているので待ち人については赤ちゃんだと思っています。

ちなみに去年は待ち人、、遅いが来るでした。
その年のひょっとしたら遅い下半期にお腹に来てくれるかな?なんて期待してしまいましたが、1授かれず娘の兄弟代わりと発達向上(娘は軽度のASD)にと11月にワンちゃんを1匹飼いました。
とっても我が子のように可愛いオスのトイプーです。娘はすごくよく面倒みたり、一緒に遊んだりして毎日楽しいと言うようになりました。
今考えたらワンちゃんが待ち人だったのかもしれません。

でも、今年は待ち人、、、やがて来るでした!
やがて来るって年内に待ち人がまた来てくれる可能性はあるのでしょうか?
赤ちゃんが来てくれたらうれしいですが、私にとって転機になる人が来てくれるのか気になっています。

やがて来るとはどんな意味があると思いますか?

コメント

ゴン太

年内かはわかりませんが、いずれかは来るのかな?って感じです🖐🏻‼️

• ...

...

やっぱりそうですよね。。

• 1月2日
ぴょん

やがてという意味は、近い将来確実に来る時期という意味を表していて、割とすぐという意味があるそうです🙂

いいことが起こりますように😌

• ...

...

ありがとうございます😭

• 1月3日