※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃は二重まれにあり、現在は一重。成長曲線MAXで体重が重いため、まぶたがすっきりしない。1歳過ぎで二重になった経験のある方、両親は二重の方コメントをお待ちしています。

※わが子は可愛いので、ご批判コメントや整形すれば良いなどのコメント等は不要でございます。その様なコメントは貴重なお時間がもったいないので、他の方の質問にお答えお願い致します!!

新生児のころ、写真のような感じでした。1ヶ月過ぎごろからひとえになり、10ヶ月ごろたまに二重になっていた時もありましたが現在はごりごりの一重です…笑
身長、体重それぞれ成長曲線MAXです。体重重いからまだまぶたすっきりしないのかな…とかも思いますが…

このような感じでその後1歳過ぎに二重なったよというお子さんお持ちの方いらっしゃいましたらコメントください!
両親二重です。

コメント

ママリ

顔つきなんて小学生くらいまでコロコロ変わりますよ。

• ママリ

ママリ

二重にそんなにこだわるんですね😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母からあんたら2人二重なのになんでやろなー?と来るたびに言われ、、汗 そのうちなるのかな?と気になって聞いてみました!お子さんはどうでしたか?!

• 1月4日
Yuki⭐︎

新生児期一重、半年頃片目一重でもう片方は二重に。1歳半頃に片方が一重から二重になりました!歩き出したりすると二重になったりすると聞きます😊線もしっかりあるので二重になりそうな気がしますが、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一歳半ごろだったんですね〜♡
    歩き出したりすると運動量が増えますよね!まだ伝い歩きしかしないので、歩き出すのを待ってみます!

• 1月2日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

むくみや顔つきも変わってきますよね!
    ちなみに私も年長くらいまで一重で小学校入る頃に二重になりました!同級生から大人になって整形したと思ったと言われたことがあります笑

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わたしの姉は3歳で二重になりました。

長女は3ヶ月で二重になりましたが6歳の今でも一重になる日と二重の日があったりです。
次女は3歳、寝起きだけ二重になります。
顔なんて小中学までコロコロ変わるし、一重か二重かなんてどうでもいい気がしますが😞

はじめてのママリ🔰

2歳で片目が二重になり、4歳の手前で両目二重になりました。

2歳過ぎまでは成長曲線MAXでした。
両親共にはっきりした二重なら、子供が二重になる確率は95%と言われていますので、おそらく今は顔がプクプクすぎて一重になってるだけかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じで成長曲線MAXだったんですね!わが子ももしかしたら2歳過ぎくらいから少しシュッとしてくるかな〜…楽しみにする事にします!教えていただきありがとうございます!

• 1月2日
ぺんぎん

私も一重でしたが、3,4歳の時に二重になりました👀
娘も一重だけど、うっすら二重の線が見える時があるので、そのうちなるかな〜と気長に待ってます😌(一重のままでももちろん可愛いです🥰)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘さんもそんな感じなんですね!二重の子は大体1歳頃までになることが多いって、聞いていたのでどうなのかなー?と思ってました〜
    でも同じように一重さんなので私も気長に待ちます〜✌️!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児期そんな感じの二重で一歳すぎに痩せてきて二重の日もあるし一重の日もある、って感じです!2歳すぎた今も全然安定しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2歳すぎても安定しないってこともあるんですね!!知らなかったです!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月2日
🧸

うちの子は2歳過ぎで線定着しましたよ😊
走り回ったりよく体を動かせるようになってお顔のお肉がすっきりしてきた頃でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走り回ったりしてくるとお顔すっきりするんですね!!教えていただきありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

両親二重なら二重になる確率が高いってテレビで見た事あります。
今は皮下脂肪が多いから1~4歳くらい動き回るようになったら浮腫もとれて二重になるかもですよ。

ママリ

うちも両親親族一重がいないのに、娘がごりごりの一重です笑
うちは仰向けと横を向いた時に二重になるんです。可愛いのは分かっているけど、なんか女の子だし二重になって欲しいですよね。
うちの姪っ子は、3歳で二重になっていて、それまでは同じくごりごりの一重でした🦍
私といっしょに希望を持ちましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳からとかもあるんですね!!一緒に希望持たせていただきます笑

• 1月6日