※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰24w
妊娠・出産

妊娠初期で食べれるのに、吐き気や気持ち悪いのが続くってことはありま…

妊娠初期で食べれるのに、吐き気や気持ち悪いのが続くってことはありますか?

食べる量は妊娠前と比べて減ってはいるのですが、あれ食べようこれ食べようとすることはできます。
しかし常に気持ち悪さがあり、気持ち悪い→食べる→気持ち悪い→食べる という感じです。
お腹もパンパンなのに食べたいと思ってしまったり😓

気持ち悪さがあると外出する気持ちもなくなってしまい、ほぼただ食べてるだけです....。
体に悪いかなと思うのに食べたり飲んだりしてしまい、でも軽い運動する気にはならないし....。
と、いま色々と心配や不安が増えてます。

コメント

キキ

わかります。
空腹も満腹も変わらない気持ち悪さで、気持ち悪いので、口に含んでスッキリさせたい、味で誤魔化したいと思ってしまいます🥲

わたしも吐くまではせず、食べられます。

いつ終わるか、
体重増加が心配です💦

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

それです!💦何か食べたら気持ち悪さがまぎれる気がして食べ続けてます😓

まさにその2つと妊娠糖尿病にならないかと心配と不安が絶えないです...。

• 1月2日
  • キキ

キキ

今がたぶんピークと思いたいです笑

12-16週くらいでつわりがラクになる方が多いらしいので、早く終わることを願って頑張りましょうね😭✨✨

• 1月2日
  • ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

早くてあと2週間...そう思って頑張りたいとおもいます🥲
    ともに乗り越えましょう🥺✨

• 1月3日