※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義理のお母さんのことなのですが、、😅料理に使う肉を、実際に調理する数…

義理のお母さんのことなのですが、、😅

料理に使う肉を、実際に調理する数時間前から冷蔵庫から出しっぱなしにするタイプです😇常温に戻してから調理するらしいのです。

下味をつけた状態で、台所に放置された生肉。。
出来れば下味も冷蔵庫内で付けてあげてほしいのですが、
お腹壊したりしないかいつもドキドキしてます💦

火が通れば大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

ママリ

冬場なら大丈夫と思いますが、そこら辺は個人の衛生観念によりますよね😅

deleted user

冷凍ものを
解凍する意味で出してるなら
わかりますが
それじゃないですもんね😥
冬場でもエアコン効いてたりするので
なんか気になっちゃいますね😫