※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義実家でイクメン感出されるの腹立ちます…平日はほぼワンオペ、本当に大…

義実家でイクメン感出されるの腹立ちます…

平日はほぼワンオペ、本当に大変なこと家事育児はやらなきくせに、子供は可愛いがるからパパ好き。

たまに家事はしたくない、頼まれるのも嫌とか最低な発言されてから本当嫌で嫌で、家にいると暇さえあればスマホゲームばかりだったり、子供の相手なんてテレビかゲームにしてもらうことばかりなのに。

義母が パパが〇〇ちゃんはパパが大好きなんだよ〜💕とか言ってるのも腹立つし 苦笑いしといた

いつもこうじゃないしむしろ正反対…動かないし仕事大変忙しいばかり言うし、忙しいからずっとしんどい体調悪い、体調もすぐ崩すくせに自分のメンテナンスは何かと理由つけてしない…

一緒に上手くやってく自信ありませんて言おう
昨年は本当腹立つようなことばかりでした

コメント

あーこ☆

分かりますーーーーー!!!!
うちも、普段全然子どものことなんか見てないのに、自分の実家に連れてくと急に父親やってます感出して、自分の親孝行の道具に息子を使ってます😒💨そこにイラッとします。私はチクチク言います、ムカつくので(笑)普段何にもしないくせに、そ~ゆうときばっか父親きどんないでくれますー?って😤(笑)
ホント腹立ちますよねー。

• みー

みー

言えるのがすごいです😵
    いえたらスッキリするよなぁ

体調も体力もないから頼りにならないし

まじ腹立ちますー

本当気取るなって感じ😅

• 1月3日