※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達からの未読無視にイライラ。既読ぐらいつけてほしい。友達関係に疑問。

独身の友達について
来週空いてる?と年末にLINEで聞かれたので、まだ分からないと返事しました。
そして年が明ける前にいけるよ!と返事したのですが、未読無視。
ですが、インスタのストーリーには足跡がついてます。
送ってから2日、3日は経ってますが未読無視。
正直いらっとするんですが、みなさんどう思いますか?
せめて既読ぐらいつけたら?って思うんですが…

なんか友達続ける気なくなってきました

コメント

ママリ

未読無視って嫌ですね💧
普段からそんな感じの人なんですか?💧💧
ストーリー見てるのにライン未読って、なぜ?と思います💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、忙しい?のか分からないんですけど…でも自分の聞きたいこととか?のラインはレス早いのでなんかモヤモヤするんですよね…謎ですよねストーリー見てるのにLINE返さないのがなんか腹たちます

    • 1月2日
しーちゃん

そういう人いますよね😅
めんどくさって思って会わなくなりました😅