※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
家族・旦那

旦那の性欲についての産後の悩みです。育児家事の負担が大きく、旦那は遊び時間が多くてイライラしています。断ると機嫌が悪くなり、自分が悪いのか不安です。

批判はやめてほしいです。
産後のレスについて、産後一度もしてません。 
息子1歳半イヤイヤ期真っ只中です。
旦那はやりたいオーラめちゃくちゃ出してきますが、性欲がなく私は毎日息子のイヤイヤ期でクタクタです。
そのくせ育児家事は9対1くらいで旦那は平日休日1時間多くて2時間くらいしかやりません。休日はリビングでスマホとパソコンをいじってほとんど遊んであげてない状態です。なので私はいつもイライラしてます。一度パソコンなどのしすぎを注意をして喧嘩になりました。
私が疲れた寝不足と言って断るのですが断ったら機嫌悪くなりこっちまでイライラします。
私が悪いのでしょうか😓?

コメント

ママリ

こにさんは全然悪くないです!!
自分のしたいことだけ主張してきて何もしないような人と、そういうことしたいとは絶対思わないです!!!
毎日お疲れ様です😭