※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の洋服はどこで買ってますか?年長の長男は気に入った服ばかり着ま…

男の子の洋服はどこで買ってますか?

年長の長男は気に入った服ばかり着ます。
普段は制服があるので、
夕方~お風呂の間しか着ないし、
休日メインで着るとしても、
ほぼ上下2着を着回してるくらいです笑

お気に入りはすぐ毛玉ができたり、
ほつれてきたりします。

主に2000円以内の物を買っており、
安さと使用頻度でへたりやすいです😅

1着5000円する服を買っても
お気に入りが乾いてないときしか
選んでもらえないため、
綺麗なままサイズアウトしていくことも…

いっそ、いい店で選ばせて
着潰してもらいたいと思うので、
みなさんどこで買ってるか教えてほしいです!
息子は120cmサイズです!

コメント

ゆみ

西松屋、ユニクロ、しまむらが多いです。時々GU、ブリーズ、バースデイです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!
    すぐへたりません😂?

    • 1月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのマママリさん❤️
    西松屋は確かにそうですが、他はあんまりそう思いません!私が鈍感なのかもですが😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋としまむらのものを
    気に入って着回してるので
    よけいへたりを感じるのかもしれないです😂

    • 1月2日
はじめてのママリ

いいお店枠で話すなら、息子は電車がすきなため、セールでクレードスコープを買いましたが作りが大きいため買った年にはブカブカ、翌年まあなんとか、翌々年までいけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもクレードスコープ買ってました😍!
    私が好きで笑
    サイズが大きくなると恐竜柄が増えてきて、
    好みじゃなくなったようで
    着てもらえなくて😂
    生地の厚さが違いますよね笑

    • 1月2日
ママリ

ブリーズ、ブランシェス、プティマインです🌟
私の好みもありますが、息子(130)も選びますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランシェス、プティマイン私が好きです😍
    小さい頃は着てくれてたのですが、
    最近着てくれなくて悲しいです😂笑

    • 1月2日
092159

しまむら、西松屋、H&Mが多いです。
保育園ですが、指定の体操着や制服があるので週末しか着ません。
4着以上を着回していているので、安物でもワンシーズン十分着れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mどうですか!?
    新店舗ができて気になってました😍

    • 1月2日
  • 092159

    092159

    安くて子供が喜ぶのでよく買いますが、質はしまむらより下かなと。。。

    あとコストコで買うことも多いです。
    息子が恐竜好きでジュラシック・ワールドの物がよくあるので。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    気に入ったのがあったら、
    買ってあげるかなーって
    レベルで買ってみます😃

    • 1月2日
はじめてのママリ

うちも年長の男の子です😀

制服なので着るのはお休みの日のみです!
ノースフェイス、Columbia、ZARA、オトギバナシ、ジェネレーター、アディダスなどを着せてます!!✨

アウトドア系のメーカーは素材がしっかりしてるのでヘタりにくいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりアウトドア系なんですね🤔
    ノースフェイス見に行ったら
    ちょっと躊躇してしまいました😇爆
    でも、安い服を何着も買うより
    いいのかなーって
    考えてました😂笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    店舗に行くと定価なので、スポーツショップやネットなどうまく使い分けてます☺️💦
    中古に抵抗がなければ、探せばキレイなものもあります✨😀😀

    • 1月2日
アリス

ZARA、ブリーズ、マーキーズ、BAYFLOW あたりで買っています。
あとはライトオンとかですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズやブリーズはよく見かけます!
    息子連れて行ってみます✨

    • 1月2日
a.

年中男子です🙌
うちも気に入ったのしか着ず…保育所で先生やお友達が褒めてくれるとお気に入りになります(単純ですよね)
ポケモン好きなので、トップスはRight-onで買うことが増えました😅