※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

ママ友とLINEで既読にならない状況で、ブロックされた可能性が気になる。過去に同様の経験あり。今回も同様の状況で悩んでいる。

【LINEでブロックされたかどうか】
1/1に明けましておめでとうメッセージをLINEに送って、いまだに既読にすらならないってブロックされた可能性ありますよね😢?

下の子用にお下がりをたくさんいただいたり、2人で昨年秋にもカフェに行ったりして仲良かったはずのママ友さんなのですが、既読にすらなりません。

以前、うちに何度も泊まった元の会社の同期が、ある日突然未読無視になりました。
年賀状もその年から来なくなりました。

同じ頃に第一子を産んで、いっぱい親子で遊んで、とても仲良くしていた子です。
ネットで見たらLINEブロックの可能性大。

今回もブロックされたらどうしようと悩んでます💦

コメント

れい

年始で忙しいってのもあると思いますけどね💦

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます。確かに年始で忙しい可能性ありますね。もう数日待ってみようと思います😣

• 1月2日
ママリ

ブロックされているか試す方法(スタンプなどをプレゼント)はもうやってみましたか?

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!そんな方法があるんですね!不自然にならないタイミングでやってみます!!(怖いですが元の友人にも)

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

もしするなら、手順を間違えないようにネットで調べて慎重にやってみてくださいね😌

たた、もしかしたら実家や身内が石川県などでLINEの返信どころではない可能性もあるのでもう少し待ってみてもいいとは思います。

• 1月2日
  • まるまる

まるまる

ご丁寧ににありがとうございます!
    確かに地震の影響もあるかもしれませんね。恥ずかしながら失念していました💦
    もう少し待ってよく考えて調べてから行動に移します!
    コメントありがとうございます😊

• 1月3日