※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄夫婦と同居して帰る場所がなく、息子への扱いに悩んでいます。家族に気を使い、ストレスが溜まっています。帰るときには気を使われるが、支えてくれる言葉が嬉しいです。

兄夫婦が実家で同居し始めて、私の帰る場所がなくなりましたー🥹
兄夫婦には、子ども3人(4歳、2歳、0歳)、私には息子(2歳)1人です。
帰ってもなんか居場所が無い感じ?で帰っても義姉にも気を使うし、父は同居してくれてる弟夫婦には頭が上がらないし、私が帰っても前ほどの嬉しいとかの感情も無さそうです。
とくに父は内孫が可愛くて仕方がないので、私の息子にあまり興味ないです🥲
私にとって息子は、1人目で可愛くて仕方ないのに、実家に帰ってもあまり相手にされてない?感じや、息子も悪いことしてしまうと、私の息子に特に厳しくされます。それが私は嫌だなと思ってしまいます。内孫が可愛いのは仕方ないので流すしかないのですが、なんかストレス溜まってしまうようになりました。
兄や母はいつ帰ってくる?とか聞いてくれるので、その言葉だけでも嬉しいのですが、、、
子どもができるといろんな感情が芽生えでしまうんですね🫠

コメント