※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

旦那がアイコスを吸っていて、妊娠中で気になる。アイコスでも気になるかどうか相談したい。

旦那は喫煙者です。
普段アイコスに似た、アイコスより害の少ない物を吸っています。
本人は、害が少ないから大丈夫と言って
家ではキッチンで吸っていますが
外出する時普通に車内で吸います。
本人が大丈夫というので気にしていませんでしたが
妊婦ということもあり最近急に気になり出してしまって🥺

紙タバコじゃなくてアイコスなら気にしないですか?
アイコスでも気にしますか?

コメント

はじめてのママリ

気にしますよ〜😇
うちは吸うなら外、吸ったら手も石鹸で洗わないと許しません。

まま

アイコス害ありますよ!
害少ないだけで、ないわけじゃないですよね?やめてもらうか、違うところで吸ってもらってください!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    伝えたら、今度から気をつけると言ってました😅
    害が0ではないので嫌ですよね💦

    • 1月7日
hach1

iQOSでも気にします😗

私の主人も吸ってますが、自宅ではキッチンの換気扇の下、車では吸わせないようにしてます🙁

子供の誤飲の心配もあるので辞めるようにも伝えてます😗

  • さーちゃん

    さーちゃん

    アイコスも、紙タバコより臭わないですが吸い終わりが結構焼けた濃い匂いがしてだめで…
    次から車では絶対やめさせます!

    • 1月7日
ママリ

紙からアイコスに最近変えてました🚬
うちは完全に外(ベランダもダメ)で吸ってもらって、しっかり手を洗ってもらってます😌
やめてと言いづらくても、少し配慮してもらったほうがいいと思います!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    アイコスでも車内で吸わないでと伝えたら、今度から吸わない!と言っていました😅
    手洗いも徹底してほしいですね!

    • 1月7日
deleted user

換気扇の下でも受動喫煙のリスクは高いそうです。加熱式タバコも紙タバコも同様です!

旦那が車の運転中に吸ってました😂私横に乗ってるのに😂
無事に生まれてきてくれたから良かったものの何かあったらどうしてくれるんだ!と憤りを感じてました…

  • さーちゃん

    さーちゃん

    換気扇の下でも😳💥
    そういえば、キッチンで吸っててもなんか臭うなーと思いました💦
    しかもたまにゴミ箱に捨てずに机の上に置いたまま放置の時あるのでほんと困ります
    何度注意しても聞かないクソ野郎なので😇
    次から徹底してもらいます!

    • 1月7日