※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

友達が毎回時間通りに来ない理由が知りたいです。

毎回時間通りに来ない人って何故ですか?

友達家族の話です。
子供を持つ親として、準備に時間がかかったりする気持ちは分かりますし(それでも私は時間厳守ですが)渋滞などで遅れるならまだ許せるのですが、毎回約束の時間になってやっと家を出発する友達に流石に呆れています。
今日は自宅に子供ちゃんと旦那さんと泊まりに来るのですが、15時に来る予定が「15時に家出るね」と。
それもこちらからさっき「もう家出た頃かな?」と連絡してのことです。
今回は自宅で待つのでそこまで困りはしないのですが、今までは食事処の現地集合で1時間〜2時間待たされたりして本当に困りました。

主人も「やっぱりな〜」と今ちょっとイライラしています。
今まで一度も時間通りに来た事はないので当然かなぁと友達のフォローもできない😥

時間通り動けない理由って何かあるのでしょうか?
時間を守らない上に連絡すらしないとなるとこれからの付き合いを考えてしまう、、、

コメント

🫶🏻

多分もうそういう人なんだとと思います🤣

何か理由があるとかじゃないけど、遅れてる自覚がないんだろうな、悪気ないんだろうなって感じしかしないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私も時間守れない人許せないタイプですが、相手にも子どもがいたらまだ大目に見るかもしれないです〜!

でも相手が遅れてくるなら自分たちのこと優先にしちゃうので食事とかだったら待たずに食べちゃいます🤣