※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

昨日から熱が下がり、腸の動きが悪くなり、食欲もなく、立ち上がれない状況で病院に行ったが原因不明。浣腸後に嘔吐し、胃腸炎かノロか心配。

熱は一昨日まであったのですが昨日から下がってます。ただ熱のせいで腸の動きが悪くなったせいかうんちが3日出てなく、この前からお腹痛いといいだしご飯も途中でもういらないと言います。そして今日の朝もご飯を途中でもういらない。お腹痛いと言い少し戻しかけました。熱を測ったのですが36.2と低く少し寝かせました。そして数分後起きて立とうとするとバタンと後ろに倒れ込み、立てない怖いと泣き出し足に力が入ってない感じで怖く急いで病院に行きましたが原因わからず様子みと言われ浣腸だけしてうんちを出して貰ったのですが帰宅後、嘔吐しました。怖いです胃腸炎かノロなのですかね。

コメント

しゅいろ

便秘で食欲減退、低血糖状態で熱を生産出来ずに低体温気味、エネルギー不足で脱力を招いた?
便秘が体質的に相性悪いとかでしょうか…ウイルス性で胃腸に影響あったなら排出するために嘔吐と下痢になるのが通説なので、大元は便秘なような🤔?