※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣き止まず、機嫌が悪い日に大声で怒鳴ってしまいました。後悔と申し訳なさで涙が止まらず、辛い気持ちです。

娘にブチ切れてしまいました。
午前中から機嫌が悪く泣きっぱなし。
何しても泣き止まず旦那には抱っこしてないからだと責められ。
お菓子で何とか気を逸らしてそのままお昼突入。
途中から飽きてベーと吐き出したりおやきを机に練り付けたりベタベタの手で頭や顔を触ったり、汁物を掬って近付けた瞬間手をはたかれ溢れてビチャビチャ。
切り上げて手を洗ってる時も手を出したり引っ込めたりして服や床もビチャビチャ。
いつもなら耐えられるのに今日は無理で何かする度大声で怒鳴ってしまい、物に当たり散らかしてしまいました...
その後娘をお昼寝させて後片付けをしながら涙が止まらず。
まだ1歳の娘に申し訳なさすぎて辛くて辛くてたまりません。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

それだけ困り果てて困ってる妻を見てどうもしない旦那さんに驚きです。
うちもですが😂😂😂😂

疲れますよね。
うちも今下の子が時期的なものか、気に入らないと奇声を上げて怒ったり本当に参ります😅
旦那は、そちらの旦那さんと似たようなもんです。笑

怒鳴りたくもなるし散らかしたくもなります、ほんとに🥲
私は子供見てないところで物に当たるどころか戦いを挑む事もあります(笑)壁とかイスとか🤣

はじめてのママリ🔰

どうしてずっと機嫌が悪かったのか、どうして今日は耐えられず怒鳴ってしまったのか、そこを考えないと、申し訳ない、つらい、だけじゃまた繰り返すかな、と思います💦
どうして旦那さんは何も手伝ってくれないのですか、、?
まだ1歳の子に大人が怒鳴り散らかしているのに、何も手を差し伸べないのはいないのと一緒ですよね。
いつもは穏やかなママさんが、何かする度に怒鳴る状況に危機感を感じてない旦那さん、やばいですよ😵‍💫(そう言ってやりたいくらい)
ママさんだけがいっぱいいっぱいになって、キャパ超えてしまって、あとから泣くほど後悔して、って旦那さんほんと、何やってんですかね🤷🏼‍♀️