※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が深夜に長電話し、子育てや家事をしないことに不満。転勤前は困ると言っていたが、実際は楽だった。自己中心的な夫に不満を感じている。

なんか疲れました🤣
聞いてください。。。

深夜0時とか1時とか2時とかに
1.2時間の長電話って普通に考えて迷惑だと思いませんか!?









夫が電話かけてきます。
それで喧嘩になりました笑

時差9時間。
あっちの時間の朝9時にかけても
日本だと18時です。

つまり現地時刻15時以降に電話かけてくるんです。
土日に。

15時以前にかければよくない?って
思うんですよね。。。
自分のことしか考えてなくないですか?

起きるのは昼以降、
それからご飯とか食べたりするから
15時以降になるらしい。笑

それで、
こっちの時間考えて、
0時過ぎないようにかけろって言ったんです。

そしたら23時50分とかにかけてきます笑

子供かよ。

それで、電話の内容。
唐揚げ作るのってどうしたらいいん?
とかですよ笑
いや、調べろ。すぐ出るから。
ただ、話したいだけなんかもやけど。

LINEのメッセージでいいやん。
って言ったら、
俺と電話したくないんかよ。
とか言われたので、
どうでもいい内容の電話、こんな遅くにかけられても迷惑。
だれがお前と電話したいんだよ💢って
ついにキレてしまい。
あっちも逆ギレ笑

私も2月から行くんですが、
行きたくねー。こんな自己中夫と。

なんか転勤なる前は、
俺がいなくなったら大変やな。
とか言ってたけど、
すっげー楽に半年暮らせましたわ。
新生児期も1人で不安でしたが、大丈夫でしたわ。

何もやってなかったんだな。夫。育児も家事も。

偉そうに、俺がいなくなったら困るって言ってたから
陰でなんかやってくれてんかな?って思ったけど
むしろ、晩御飯とか作らんでいいし、
夜中に起こされることもなく、
のんびり育児できていいのに。


コメント

はじめてのママリ🔰

23時50分にかけてきたら10分で切れば良いと思います。

and

それはしんどすぎますね😭
私なら寝とったとか子供のお世話でとかってそのうち電話出ないかもです笑 時間あけてLINEで何?って聞くかも笑