※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜寝てないからお出かけなしは意味不明。運転は危険だけど、夫に運転交代してほしい。夜の育児に協力してほしい。最近夫にイライラ。

私が夜寝てないからお出かけなしってほんとに意味がわからない
確かに寝てない状態で運転は危ないけど
なら運転変わるよ後ろで寝ててとか言えないのかな、、
そもそも運転私がする予定なら夜のミルク、寝かしつけ対応してよ、、最近ほんとに旦那に対してイライラすることが増えた😂

コメント

まま

ただの役立たず😂妻も労わることができず子供の面倒も見れないなんて…普段から運転しないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通の便がいい場所に住んでたのでほぼペーパーなのと私が運転好きで付き合ってる時ほぼ運転してたのが原因ですね💦練習させておけば良かったと後悔してます🫠

• 1月2日

自分が面倒臭くて家にいたいからママリさんを理由にして言い訳してる感が伝わってきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭年末前に1ヶ月検診が終わりようやく外に出れると思ったんですが、、😂でもお昼くらいに初詣には行けました🥹

• 1月2日