※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

総社駅周辺と新倉敷駅周辺、どちらがおすすめですか? 職場は金光と水島で、車は2台あります。

岡山県にお住まいの方〜

戸建てを考えてます。
総社駅の近くと新倉敷駅の近くだとどちらがおすすめですか??

職場は金光と水島です。
車は2台あります。

総社駅だと伯備線ですよね?
岡山方面は出やすそうですが福山方面だと行きづらそうだな〜と(電車通勤ではないのであんまり関係ないですが

総社駅周辺(総社).新倉敷駅周辺(玉島)お住まいの方
どうですか??

なかなか比較はできないかもしれませんがどちらかの情報でもいいのでよろしくお願いします、

(岡山県 倉敷市 総社市 玉島 総社 伯備線 山陽本線 鴨方 水島 )

コメント

ゆんた

玉島に住んでますが、必要な物は基本揃いますし、高速も2号線も近いのでどこに行くにも交通の便はいいかなと思います😃
電車も山陽本線なので本数少なすぎて困ることもないですし新幹線もとまるので遠方でも行きやすいかと。
職場が金光と水島なら行きやすい位置かなと思いますよ。

pooo

玉島のバイパス下、霞橋近くに住んでます。
私は水島、主人は里庄まで通勤ですがどちらも近いです!

イオンアリオへ行くのも遠すぎずなので丁度良いかと😁

以前総社へ通勤してましたが行きも帰りも土手が混み、しんどかったです🤣

︎ママリ

総社市に住んでいます。

金光と水島が職場なら玉島がいいと思います。
とりあえず土手が混みまくります。