※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義叔母に無視されたり、私に声をかけなかったりして腹立った。これはイジメ?皆さんはどう思いますか?

皆さんならどう言う気持ちになるか
聞かせて欲しいです🥺🥺
ちなみに義母も私に嫌味など言ってくる人です!

昨日、義家族の集まりで
義祖母の家に行き初めて義叔母に会ったんですが
まず義祖母は私の事をよく褒めてくれるんですが
●義祖母が義叔母に綺麗な嫁さんやろ〜、
オシャレやろ〜など言ってくれてる間
無視、その言葉に返答なし
(私の隣に義祖母、その隣に義叔母の至近距離で)

●義叔母は私の旦那に◯◯くんアイスいる?と
私の目の前で声をかけ旦那はいると答えて
アイスを貰い、義父にも声をかけ
アイスを貰ってましたが
私には一切声掛けなし。

2本しか残っていないなら
100歩譲って割り切れるのですが
買ったばかりのものだったので
あえて私には声をかけなかったんだと思います。

しょうもない話には聞こえますが
1つずつの行動が嫌味?のように思えて
めちゃくちゃ腹が立ったんですが
これは一種のイジメみたいなものですか?😂

皆さんならどう言うお気持ちになりますか?

コメント

4KIDSmama

最低ですね🤯
旦那さんがsさんの分は?とかsさんもいるよね?って機転利かせてくれるとまた違ったんだろうけど、、、
私もそんな事されたら、あーイジメやなって思います。
気に入らんことあるなら堂々と言うてこいって思いますね🙁

  • s

    s

    私の感覚がおかしくなかったようで
    よかったです😂

    そうなんです!そこなんですよね🥲
    そのフォローさえあれば
    まだ流せるんですけど
    旦那はおかしい事に
    いつも気付いてくれないです🥲

    やっぱりそれぐらいの事
    されてますよね。
    そうなんでよ、言ってくれれば
    言い返すのに義母も義叔母も
    陰湿です😫😫

    • 1月2日